~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑いし寒いし。 

 


関東の気温安定しないですね、体調に気をつけなきゃですよー


テスターはだらだら進行中

フォルクローレだけやるかなー




【FF14】

ffxiv__234140.jpg


真ガルーダ武器取れたーっ

今回も10回ぐらい掛かったのかな><

これであとはレリック武器作成の難関はタイタン戦のみにーっ

でも哲学がDL装備集めにあと2000ぐらい?で作成素材交換に900必要だからまだまだ作れるのは先かな

神話で先に足取れそうだし取っちゃうのもあり?強化が後になっちゃうけど;


とりあえず15日のアプデで遊びやすくなるといいなー(艸ω≦*◎)

2.1もはやくーっ





【艦これ】

FFのID待ち時間が1時間とかあるからブラウザゲームやる時間増えてるー

艦これも提督レベルが40になったっ

まだやってることはキス島クリアのために駆逐艦育てですけどね

kankore007.jpg

この瑞鳳って子を使い始めたらすごい楽になったですよ

ステータスは他の空母の半分しかないのに何故かクリティカル攻撃しかでないからレベル60の赤城さんより活躍してるかも(*-ω-)?




【フォルクローレ】

聖痕のエルドラドと似てる感じがすると思ったけど作ってるところ一緒だったーっ

fol001.jpg

システムは最近の一般的なので街の施設レベルあげつつキャラ育ててクエストに行かせたり遠征させてアイテム拾ってきてもらったりなやつ

fol002.jpg

戦闘はシュミレーション系?兵士で部隊を編成して敵とど付き合い(笑o凵0☆*)させて自分は攻撃アップとか防御アップ、必殺技とかで支援してあげる感じ

正直見てるだけーってのはだらけやすいのでちょうどいいかも


でも問題はまったく人がいないというところ。。。

ハンゲなので接続人数がわかるのですが1000人超えてるところ見たことないー、続くのかなヾ(;´▽`A``





関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/135-28df1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

