~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじまるー。 

 

FF三昧な感じではや1ヶ月っ

1クラスカンストしたけどまだやれることいっぱいあるにゃー

あと1週間で課金切れるけどもう1ヶ月いれようと思いますっ


AAも気になるけど、どうしよー

移住者のもるちゃんって同じサーバみたいでたまにブログとか見てると楽しそう~






【FF14】

ffxiv_0304360000.jpg


最終決戦っ

というわけで?メインクエスト終わらせてきたー(艸ω≦*◎)

最後が一番簡単だったような。。。


これから大変な装備集めが待ってるー(ノω=;)。。。


ffxiv_012155.jpg


真イフリート戦は13回ぐらい済んで無事にイフ武器ゲット♪ヽ(*´∀`)ノ

自分のしか拾えなかったけどねー

バーストがボスにでもクリティカルで850ダメぐらい出るようになったっ

でもなんか迅速魔取ってからはサブヒラ的な動きをすることがすごい多いようなー(笑)


迅速→リザがPT立て直しに役立つし、Dotまき終わったあとフィジクを他のDPSさんに挟んだほうが不慮の事故も減るようなー

なんか攻撃してるより貢献してる感がある(*●0ωo)

学者もやってみたいけど装備ととのえないと回復量なさすぎて無理なんですよね;

まさか装備分かれてるとは思ってなかったのですよーめんどー


あと8人PTやってると詩人さんと白さんはLB言わないと使わない人多すぎじゃないかなー

わたしが使っちゃうぞっ♪*藁}*o∀0*)。*,+



あのながーい詠唱、迅速魔でキャンセルできないかなーと思ったけど無理だった。。。




関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やっとこカンストの装備集めだー!
DL装備集め始まる(ヽ´ω`)
召喚でもリザレク使えるの便利だよねw
じゃあLB俺が使うよ!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/09/30 00:27 | edit

>らぅさん

石集めなきゃですね
MPすぐ枯渇しちゃうので軽減とか欲しいなぁ><

今のところ盾さんLBは使いどころがほとんどなくて残念ですよね;
LB要所で撃ちたいけどわざわざ聞いてまでほどじゃないから近接さんいると遠慮しちゃうー

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/10/02 10:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/133-c3fd6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

