~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

眠いけど頑張るみたいな。 

 

■PSO2のお話

昨日は仕事の都合、私的テスト参加の最終日でした

まだまだ遊び足りないけど仕方ないよね~

結局ラグいのはハード寄りの原因だった感じで26日のメンテでだいぶ解消されたのかな?

よくサイトとか見てないけどツイッターとか見てる限りじゃそれなりに遊べたってつぶやき多かったのでよかったですね~

あと2日あるのでやれる方は頑張ってくださいっ


要望としてAWの詳細設定欲しいとか出しとこうかしら。。。


↓テレビほしす
012745_002.jpg

結局家具はあのあとベッドぐらいしか増やせず(´・ω・`)
お部屋拡張とかしてみたかった><



↓足組んでみたけど似合わない
135847_003.jpg

フレさん呼んだり~
みんな家具に座ったり寝てたりする状態でクリックすると姿勢とか変わるって気づいてるかな?



↓シートコンプ
012938_004.jpg

スーツげっとしましたよん
きもかわ系?間近でみると質感のせいで怖いけど(笑)
攻撃時とかは武器がめり込みます(´・ω・`)



↓FUNくじで当たったっ
121243_000.jpg

実際にダーツは刺さりませんが投げるモーション付きでランダムでポイントが表示されるのでちょっとしたダイス感覚で遊べます
このSSはダブルブルが出たときに撮ったけどUI消す設定してるから見えてない( ノД`)シクシク…



ほんと部屋周りばっか(´・ω・`)
クエもある程度はやってて17レベルまではあげましたよ~
緊急クエは一度もクリアできなかったけど~(笑o凵0☆*)

OβTに期待(艸ω≦*◎)




■TERAのお話

今週ついに次回大型アプデの情報が公式よりありましたね!

と言っても詳細はまだ公開されてないし実装も一ヵ月後の5月23日なんだけど。。。
それでも何も言ってくれないよりいいですよね

個人的に問題は1ヵ月後ってことですね~
5月下旬だと課金切れてるので再課金するか迷うかも(つд;*)ニャン…

状況見てライトで入るかな。。。


↓遠い(´・ω・`)
stanp.jpg

ログインイベも折り返しすぎたけどだれてきた
でもあと3日で凱旋もらえるのでひっそり遊んでる(地雷なので)ヲリ育成がんばるかな~







今回のあれ

↓分かりづらいけどバグ?で高速地団駄踏んでて土煙に囲まれてる図
004937_000.jpg

オブジェクトとオブジェクトの隙間に挟まったぽくなったらこうなった(笑o凵0☆*)
前進ジャンプを連打してたら抜けれたけど不具合であげてたほうが良かったかな?



関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/13-d5685de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

