~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだ違和感あるのです。 

 

おひさしぶりなのです

病気でつらかったのでしばらくゲームの活動は控えめでした><

もうほとんど回復したのでまったり復帰できればいいな

でもこれ痣みたいになってるのとかちゃんと治ってくれるのかなぁ

ちょっと心配il||li (∞xωQ艸) il||li




お休み中の気になる進展とか

・ガンオンにガンダム実装されたけどレンタルでガチャー

・鬼武者Soulがスマフォ対応したー

・ArcheAgeの正式サービスが開始

・Shadow of Eclipseの正式サービスが開始

・黒い砂漠の韓国Cβは今年の秋らしいー、日本は1年後(*-ω-)?

・パズドラ、アテナ降臨は延期ー




Shadow of Eclipseはキャラつくったー、始めたばかりだけど面白いですっ

soe001.jpg


まだ序盤だけど人型ユニットは自キャラだけなのかな(*-ω-)?

モンスターばっかだとあんまりやる気起きない><

あとユニットの性能の線引きが弱すぎるのと課金高すぎな感じが気になるにゃ




あとはほとんどパズドラしかやってなかったかも

ウルズやゼウスに初挑戦してどっちも無事にげっとー

どっちもまた駆け込みで遊んだので適当天ルシPT

ヘラもたくさんあつめた!スキルレベルあがるといいけど(ノω=;)。。。


465981467088.jpg


ウルズは超地獄級は厳しいので地獄級を2回行ってきました

でも地獄は天ルシPTだと余裕過ぎですね、アスタロトで反撃使うと終盤までにスキルたまらなくてつらいぐらい;

アスタロトをイービルセレスに変えたらちょうどいい感じでしたっ

地獄級はドロップがランダムなので無事に落ちてよかったー



465981520983.jpg


ゼウスは4コンしてゲットしました><

4Fとゼウス戦でランダムでやってくるバインドを運悪く受けてしまった分コンテした感じだったかな

こちらもアスタロトが微妙な子だったかも?ノヴァが反撃で13万ぐらいのダメージになるので回復ドロ次第じゃいいかもー

や、むしろアスタロトPTにしておけばしななかったかもだけど(笑)


これで一通り降臨系で欲しいのは揃ったっ

ディオスさんは要らない子だし(笑o凵0☆*)




関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

SoEは人型でてくるよー。サキュバスとかボスとかだけど!俺もやってるからこんど一緒にやんべさ٩(*゚∀゚*)۶

あっち #- | URL | 2013/08/01 00:17 | edit

>あっちさん

やんべさー٩(*゚∀゚*)۶
でもまだレベル低いのですよー
もらったガチャチケでユニット出たけどコスト12とか高すぎなのです(つд;*)ニャン…

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/08/02 12:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/124-9a442b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

