~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンコインレンコイン。 

 

最近仕事帰りにゲームセンター遊んでみたりー

UFOキャッチャー6に音ゲー4ぐらいの割合ぐらい?

でっかいぬいぐるみとかは500円ぐらいで落ちる気がしないしー、くまもんのバスタオルとか落ちそうで落ちない><

2人で交互にやって5巡して取れなくてヽ(´。-д-`)ノ アーウ…って感じばっかり(笑)

音ゲーも始めたばかりだから仕方ないかもだけど成績安定しないー

一緒にやってる人があんまりうまくない()なので私がクリアスコア稼がないといけないというプレッシャーも(笑o凵0☆*)


家に帰ると結構疲れてそのまま寝ちゃったり。。。。




【ガンダムオンライン】

この前初めて局地戦やってみた、やらされた?(笑)

やったときはルールとか全然分かんなかったけどー、画面に出てた説明だけ見るとFPSとかであるスチール戦の拠点版とかそんな感じなと思ったけど実際は細かいところが結構違うですね

機体のコストがゲージ増減に関わってたり簡単に拠点取られたり。。。

これは難しいにゃー;

あとこの前の新機体実装されてから連邦の勢力ゲージどんどん落ちてるー

ss_082946.png


朝昼にインしてみるとPPの軽減が50%とかなってる!

遊び時?と思ったけどそうでもないみたい、ジオンはゾゴックばかりで連邦の人はやる気ないみたいな(*-ω-)?


むむむ(ι´・ω・`;)...




【パズドラ】

先週ヘラが来てたー

ほんとは周回したかったけど森羅万象コラボでウエハーマン集め優先したので1回しかいけなかった><

今回も天ルシ耐久PTでいってみたよー

432797387014.jpg


ほんとはちょっと変えたかったけど時間なくて五右衛門行った時のPTのまま行っちゃった(笑)

そのせいでクリアに1時間も掛かったし(ノω=;)。。。



















あれ?

アーキエイジのプレミアムパッケージ貰ってしまったー
イベントの抽選で当たったものらしくてなんか箱にサイン書かれてた(笑)

DSC_0051.jpg

まだアーキエイジはまともにやれてないんだけどどうするかなー

月額はぎりぎり2000円切ったけどどうせなら1500円とかにすればよかったのに



あれれ?パッケ買った人ちょっと損気味?








関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

ArcheAgeしますか?
ボクはLucius鯖の東勢力のハリハランで始めてます。
もし、ご一緒できれば遊びましょ。

FF14はやらないかもです。
誘われていましたが、AAで遊ぶことにしました。

(´・ω・`ほむ #- | URL | 2013/07/21 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/123-93fcbcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

