~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あついですよー。 

 

体調があんまりよくなかったのでしばらくオンラインゲームはお休みしてました;

今週からまた頑張りますよん+.(δvδ。)b♪.+゚


今週といえばArcheAgeのオープンにFF14のフェーズ3のテスト最終週となりますね

ArcheAgeはとりあえず遊んでみる方向ですが月額の発表がまだなのがすごく気になります


プロモーションの感じがTERAっぽくてちょっと心配なんですが。。。



【パズドラ】

オンラインゲームは全然やってなかったけど布団の中とかでパズドラはせっせとやってました(笑o凵0☆*)

先週はヘラ・イース降臨があったので頑張って行って来ましたよー

425737223215.jpg


結果、石4つでクリアーでけたー♪ヽ(*´∀`)ノ

テンプレPTで行ったので安定してたけど

イース戦で落ちコンが決まりすぎて回復ドロップが枯渇したのがコンティニュー要因だったのでもちょっと運が悪ければノーコンだったかも(笑)


425737263573.jpg


無事にイースさんをげっとー

でもコスト40、進化したら60になっちゃうんですよねー、まだ使えない(ノω=;)。。。



それと今日は五右衛門が参上してたので行って来た!

425735821220.jpg


こっちは天ルシパがほぼ完成してたので余裕でクリアできたー

30分ぐらい掛かったけど(´・ω・`)

ミツキ戦でスキル出し渋ったのいけなかったかな?

425737193938.jpg


五右衛門もゲットしたけどこちらは専用のPTが組めないと真価を発揮しないタイプなのでまたまた使えない(ノω=;)。。。



むむむ(ι´・ω・`;)...





【ガンダムオンライン】

昨日1週間ぶりかな?にやったけどゾゴックさん無双だった気がするー

SMLでミサイルとカッターと撃ち合いしてみたけど一瞬でわたし死んじゃった。。。

正面からいくのはもう止めておこうっと(笑)

あれ肩のカッターだよね?ロックされるとミサイルって表示されるんだけどー?


あとゾゴックさんとジュアッグさんとゾックさんがベルファスト拠点防衛で並んでたのちょっとクスってしてまったっ(笑o凵0☆*)

ジオンのアイドルだと思うの


や、怖いんですけどね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

黄色いビームと青いビームと透明っぽい何かが飛んできたときはゾゴックさんも赤いビーム撃てればいいのにと思ってしまったけど。。。


とりあえず記念将官のつもりだったけど以外に落ちなくてびっくり

今連邦劣勢のおかげでPP減少緩和されてるしで、まだしばらくは准将かもですね


少将はたぶん無理っ(。´-ω-`。)








関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

>プロモーションの感じがTERAっぽくてちょっと心配なんですが。。。

ぶひーー>ω<
どういうことーーw

ギルマス・・・説明しにきなさいw

ぶひ #LkZag.iM | URL | 2013/07/12 08:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/122-8ab41b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

