~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

育てきれないよー。 

 

パズドラ回っ

新しい神様がきたよー

わたしはサクヤとメイメイさんゲットできたー

410910729619.jpg


新神様より緑オデンさんがついに手に入ったのでオデン耐久パでフレに完全に頼りきる必要なくなったほうがうれしいけど(艸ω≦*◎)


PTは回復パも少し育ってきたしあるといろいろ行けちゃう?悪魔耐久パを作ってみることに

410910506244.jpg


手持ちだとこんな感じが限界かな

耐久パなのに育ててる子が少なすぎてHP低すぎですね(笑)

410909896102.jpg


悪魔耐久パの要のアスタロトさん

この子の反撃3倍ダメージが主ダメージになるのでスキルマじゃないと微妙なのかな~

まだまだちゃんと使うには早いかも(゚ー゚*?)





整理したのでまたまたフレンド3人ほど募集中

リーダにするかも?

イシス
アマテラスオオカミ
オロチ
グレイスヴァルキリー
天ルシ
ホルス
アスタロト←new!













あれじゃないー

ようやく今回のECOコラボでダンプティーがドロップしてくれたっゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

406424998380.jpg



進化させずに永久ほぞーんラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪




タイニー?

ヴィーナスに食べられた(笑)
関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/121-db80e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

