~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

練習あるのみ。 

 

今週末は録り溜めしてる番組見てるのでゲームあんまりやらないですよん

ちはやふる2最高だったーっ

3期やって欲しいけどあっても原作ストックがないから来年以降だよね><




【ガンダムオンライン】

新MAPのベルファストがようやく実装されましたっ

半分が海のMAPで動く拠点が特徴ー

楽しみにしてたけどここ一番キライなMAP1位になりました;

まだ慣れてないだけなのかしれないけど今のところベルファストでPPがプラスになったことなくて

NEXTPPが241から317まで膨れ上がっちゃいましたー(ノω=;)。。。

宇宙も苦手MAPなのでなかなかプラスに出来ないし降格しちゃうよー;;

なんでだろなー、砂漠のレースゲーと大して変わんない感じだと思うんだけどなぁ

とりあえずベルファスト出たら忘れずPPブースター使うようにしておかないとっ!


それと祝?500戦突破です

ss_2245441.png


400戦目ぐらいと比べると圧倒的に被撃破数が増えてるのに撃破数がほとんど増えてないかな

支援機メインだけど強襲機とか使ってるときに連キルとか取れるようになりたいですね

あとは400戦やってて格闘撃破3ぐらいだったはずだけど100戦のうちに20以上増えたっ

避けきれないとダメだけど後だし?で剣振れると倒せる確率高くなるー

ダウンさせたのをすぐ誰かにキル取られちゃうので全然わたしのポイントにならないけど;;

格闘技能リボンあと2つ誰か頂戴(*●0ωo)


取れたらスナイパーやってみたいなぁ


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ベルファストは今んとこ凸MAPな感じだねー凸に乗り遅れちゃうとマイナス!
移動エースからの降下凸でSMLがミサイルとBRでかなりおいしいかも
格闘リボンはひっそり裏回って支援機とかザクキャノンとか狙ったりとかー
凸られ予定の拠点で待って格闘ブンブンするとかもありっちゃありかなw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/07/01 01:05 | edit

>らぅさん

移動エースって使ったことないかも。。。
今度つかってみようかな

格闘は先にビームとかで削れたら攻撃するか周りに人があまりいなさげの時にしないとダメかな?ほんとキルのほうを取られちゃう><
防衛で頑張ってみるのがよさけかもっ!

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/07/02 17:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/120-568f828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

