~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バランスは大事。 

 

パズドラに新しい降臨ダンジョン、ヘラ・ウルズが来たのです

行きたいけど手持ちだとギガグラ要因がまだヘラしかいないから無理っぽい;;

ハーデスさんがあとミスリット1体あれば進化と究極まで一気にいけるのに(ノω=;)。。。


先にアスタロトとか育ててても良かったなぁ~




それとドラクエ10をやってみたよー

最初マウス使えなくてフリーズしてると勘違いして何度も再起動したけどー(笑)

久しぶりにコントローラが使えたっ

とりあえず雰囲気は嫌いじゃないんだけど戦闘が好きじゃないかも

あれならクリックゲーのほうがまださくさく感があっていいと思う;

敵を押して移動を阻害(出来てるのかな?)したりコミカルな動きとかは結構面白かったけど


FF14と同じで月額を出してまでやるかはちょっと考えるかな。。。
最近のゲームはやるのに後一押しってのが足りない気がする><;





【ガンダムオンライン】

どっちも宇宙で使える上にタイプ被ってなかったので早速コメントもらったやつでジム後期型とガードカスタムを作ってみたよっ



・ジム後期型

ss_003058.jpg

基本マスチケは買ったりしないので銀チケでの強化が主なんだけど

金設計図フル強化でここまでレベルが上がらなかったのは初めて。。。

オレンジの服着てる人が一回もでませんでしたからね;

はじめ成功とか出てると強化リセットするタイミングが難しくていつもグダってる感じ


すでに不遇の子となる予感がひしひしとしてるかも∑(Ρoд○q)


使ってみた感じは初期ジムさんがちょっと使いやすくなったような、当然?(笑)

実は今回作った機体で初めてF型のバズーカを使ってみてるのですが、リペアポットとか制圧混戦中の拠点付近に撃ってみると2,3体一気に倒せたりして、おー(・д・oノ)ノってなるっ

弾数が少ないので無駄撃ち出来ないけど要所で当て切れると無印さんより優秀なのかもしれないですねー

メインで使ってあげるには私の腕前が足りないけど><




・ジム・ガードカスタム

ss_003114.jpg

銀設計図だけどジム後期型と大して変わらないぐらいのレベルにはなったー

普段足回りメインで強化してある程度出来たら他のところって感じでやってるけどこの機体は積載とアーマー値をメインに振ってみた

これで良かったのかはまだ実感できてないけど、他の強襲機と比べて圧倒的に遅くて違和感はすごい感じてる(笑)

でも積載は足りなかったかもですね

ss_005343.png

軽量型ダガー作れなかったんですもん(つд;*)ニャン…


格闘技能リボンが3つもいるし、どうすれば。。。((*0Ao??




とりあえず2機体作って機体と基本使う武器強化して40万GPぐらい使ったのかな?

結構使ったけどちょうどイベントでお金と換金できるアイテムがドロップするのやってるおかげですぐに元取れたからよかったー

ss_011633.jpg

このV作戦マニュアルっていうのが一つ5万GPで売れるのですがそこそこ出てくれるし、他にもハロも結構出てくれるのでうまうまですよん(笑o凵0☆*)






























あれじゃないけど

ガンオンは7月にはついにガンダムが実装されるとかどうとかー

プラモデルとのコラボって書いてあったけど、プラモデルに付いて来る感じ?

プラモデルとかまったく興味ないからそれはやだけど、ガチャで出るかは分からないし必ず手に入るほうがいいのかなー

でもガンダムは5000円ぐらいでジオンのは半額以下なのは素材が違うのかな、むむむ(´・ω・`)?



関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ドラクエⅩは賛否両論みたいですね。
売れ行きも微妙らしいしね。

ArcheAgeまた始まります。
FFⅩⅣ一緒にやらないかと誘われちった。
ArcheAgeが月額3000円いくんならFFいくかも。

今週末は忙しくなりそうだ。
じゃ、またね♪

(´・ω・`ほむ #- | URL | 2013/06/25 16:26 | edit

V作戦マニュアルなんか1度しかお目見えしてないんだが(しかも取れなかった)ハロも一日1個でれば御の字なんですが!
ずるいずるすぎる!!

あっち #- | URL | 2013/06/26 15:37 | edit

>ほむさん

いろいろテストも佳境ですかねーっ
アーキは今日からだけどわたしはまだ参加できないかも><
そろそろ料金の発表も来て欲しいですね~

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/06/26 16:06 | edit

>あっちさん

V作戦マニュアルってそんなに出ないですか((*0Ao??
みんなとやってると一日2つぐらいは出てた気がしますー、ハロも同じぐらいかな
逆に金塊はほとんど拾ったことないがないです><;
ジオン側は金塊しか出たことないけど。。。

あっちさんにも出ろー(>人<*)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/06/26 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/119-caf2e260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

