~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

使いこなせない。 

 




【ガンダムオンライン】


ss_181607.jpg


ついに陸戦型ガンダムが(*OωO嬉).+゚。+゚

銀で特性ミサイルになっちゃったけどようやく1機ゲットできましたっ

前回のイベントで部隊の方が頑張ってくださったおかげでマスチケもいっぱいあったので結構レベル上げれた><

いつも通り足回り重点的に強化しちゃったけどよかったのかな(*-ω-)?

途中で武器が重いことに気づいて積載にもちょっと振ったけど微妙になっちゃったかも


とりあえずちょっとしか使えてないけどグフカスを初めて使ったときの感じがしたー

強いというか使いやすいって感じ?ブーストでがーってするのすごい楽しいよねっ


ビームライフル当たらないので撃破0ですけど何かー(*´-ω・`)ン?


しばらくは支援2強襲2で頑張ってみようかなんっ!























あれじゃないけど

ガンオン降格の危機だーと前回書いたけどそれからPP減少が緩和されたんですよね、来週ぐらいまでだっけ?

おかげでPP400まで来てたのが150まで回復できたよ!

大佐見えてきたかもー

でも緩和しすぎた状態で上がっても結局腕前は付いてこなくて自分も味方の人も困っちゃうだけになりそう><;

特にわたしがーil||li (∞xωQ艸) il||li





関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

大佐おめっと!もうすぐ将官だねぇ
陸ガンは銀なら胸部バルカンがそこそこ強くて積載もそこまで求めないからいいかも?
階級上げるだけなら支援が一番楽だろうけど自分のやりたいことやってそれに付いて上がってくるのが一番だねw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/06/08 13:51 | edit

>らぅさん

ありがとうです(○嬉*O∀o+♪)
とりあえず維持できるようにがんばるー!

武器はせっかくなので陸戦型ってついてるライフルを最初に使ってみたんだけどやっぱり難しかったです><
バルカンか3点マシンガンのどっちかにしようとか思ってたけどバルカンがいいのかな(*-ω-)?
作ってみますねっ

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/06/08 23:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/114-82f0bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

