~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

深呼吸したりお茶したり。 

 

ぷちイラが多くて気分悪いので今回は愚痴回><;

なので見なくてもいいのですよ(*-ω-)?






とりあえずDragon's Prophetのテスター当選通知来たけど

クライアントのDLがひどすぎるー(ノω=;)。。。

最初簡易版でやってたけど1日半やって40%しか進まなくて、

しかも簡易版はアップロードもやっちゃうから他のゲームはカクカクになるし

ブログとかコメ書き込もうとするとフリーズするしツイッターとかのアプリも挙動おかしくなるしで散々な感じに。。。

運営さんが改善するって言ってたけどいつになるか分かんないし

さすがにその状態があと2日続くの嫌だったから通常DLでやりなおし


やり直してDL速度とか改善されたけど気づくと「このダウンロードは中断されました」ってエラー出てて途中で止まってるから放置できず。。。



まだ5個中1個目のDLがおわらなーい;

これ今回のテスト中にクライアントをDL出来るか微妙な気がしてきたっ(#`д´)

(私の回線が細いのもいけないんですけどね(つд;*)ニャン…)





【鬼武者soul】


天下分け目戦が来たー

これは東西どちからについて勝ち負けを競うイベントなんだけど

これで沖縄に所属してる人を倒して7つぐらいアイテムを集めると私が欲しい尚真王って武将さんが手に入るので頑張ってるのですよ

でも毎回結果は散々。。。

oni23.jpg


1戦1戦でお金が掛かるので30回負けるまでと決めて戦っているのですが

沖縄の人強すぎっil||li (∞xωQ艸) il||li

いつも1回勝てるか勝てないかでまったく交換アイテムが手に入らないですー

対戦者リスト更新するのに別の都道府県の人と戦うと結構勝てるので戦力的には悪くないと思うんですけどねー

西軍惨敗してるし。。。あ、わたしのせいでもあるのかな。。。

誰か手加減してー(笑)






【TERA】


ポポリBOXでまさかのエリーン用のベージュカーデが当たりにっ!

全部使う勢いで箱買ってようやくでたー、もう青は買う余裕ないです(´・ω・`)

あと制服用エモーションも追加っ

ポポリコイン200枚で交換と意外に良心的でした(笑)

制服ガチャページにエモ「販売」しますって書き方してあったからまたガチャだと思ってた><

でもピースの出来は最悪っ

TERA_192752.jpg


全然可愛くない(*oДO艸)

わたしのキャラに合ってないだけかな~






他にもガンオンはカクカクのせいで落ちて-28とかなってついに降格へのカウントダウン始まったかもだし

パスドラは石7個使って周回したのに碧面さんが出てくれずー、神秘も2匹だけだったし;;


ここ数日ゲーム関連はぷちイライラな感じのたるねるさんでした。。。

明日サモンの発売なのが救いかな、きっと吹っ切れて遊んでそう(*●0ωo)







関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

プロフェットは、気合いでダウンロードや。
ボクも1日かけて、失敗して泣きました。
間に合うかなー?

通常版で14時間とか泣きそうです。
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ほむ #- | URL | 2013/05/15 23:14 | edit

Dragon's Prophetは受かったんだけどもDL長すぎだしあのテスター権を売るってやり方見て何かもういいやーて思っちゃって放置!
キャス子のあひる座り可愛いよおおお!ピースはうーんw
サモンやってストレス解消だ!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/05/16 13:53 | edit

>ほむさん

Dragon's Prophet少しでも触れるといいけど、ほんと酷すぎてちょっと期待が薄れちゃいました;

挽回できる内容だとうれしいなぁ∞!(pUIUq*◇)゚+:。

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/05/17 11:38 | edit

>らぅさん

Cβから課金を匂わせるのダメですよね~
わたしもちょっとむむっ(´д`ι)ってなりました(笑)
長らく期待してたので出来ればやりたいですが出来る状態になるのやらー;

エモのお座りは可愛かったっ!

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/05/17 11:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/108-bbd1e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

