~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何もやってないけど疲れた。 

 


先週はプライベート忙しめだったのでゲームはあんまり出来なかった><

9日までのイベントがあって鬼武者だけはちょっと頑張ったけど目標には到達しなさげ。。。


あとGW中に丸の内線がサモン5のトレインジャックされてるの見に行きたかったけど

利用する機会なくて行けなかったので今週中には見たいなぁ

丸の内線ってことは東京駅辺りで待ち伏せておけばいいのかしら(笑o凵0☆*)





【TERA】

TERA_101916.jpg


GWイベントで12日間ログインすると青の天使輪がもらえるーってのやってたのでインだけは頑張ってた!

これ前のビンゴゲームの時にあったやつだよねー、1つも当たらずに貰えなかったのでラッキーかな


TERA_202130.jpg


デイリーも信用ポイント2倍になるの使って一気にアルレマンシアの装備交換できるようにしました

かなり強いですけど名前がかっこわるいですねー(笑)

後は法衣も交換しておかないとー、ヘルブラの威力10%アップついてるのでお得ですっ


てか新米さんが作ってこれならベテランがつくれば。。。






【鬼武者soul】

oni10.jpg


気づいたらこんなの手に入れてましたっ

巨大悪鬼羅刹討伐でランキング3位以内に入ってるともらえるらしいです

そいえばこの巨大悪鬼羅刹を攻撃すると稀に陣笠っていうレア武将と交換できるアイテムが貰えてそれ欲しさにものすごい殴ってたんでした(笑)

まさかランキング入りするほどとはー(*oДO艸)

一度最大火力ランキングだけ見て1位の人がダメージ2億とかなっててわたしは5万とかだったので、あーやっぱり世界がちがうー(ノω=;)。。。と思ってたのでびっくりです


スキル継承用の武将さんかな

発動条件が厳しいけど攻撃力10万アップってすごいですね

G6の武将さんとか持ってないので意味ないけどー(´・ω・`)

いちお浅井様をG5カンストまであげたのでG6には出来るけど

oni15.jpg



成功率20%とか万能進化使って失敗しちゃうと勿体無さ過ぎだし課金しないと無理かなー><

しかも40万もかかるんですね。。。



うーんil||li (∞xωQ艸) il||li






関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/106-2fdc61de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

