~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しかったり悲しかったり。 

 

どうやら5/4に誕生日らしいたるねるさんっ

毎年大体友達とかmixiとかからメール来て、あーそいえば今日だー(笑)ってなることが多いんですが今年は事前に来る企業のバースデークーポンとかで思い出してしまいました。。。

そいえば去年はいろいろ登録しちゃったなぁ

なんかちょっと悲しいー;


でも友達がお祝いしてくれるらしいので期待だー(艸ω≦*◎)





【ガンダムオンライン】

ss_20130501_233748.png


維持難しいかもーとかいいつつあっさり中佐にっ

3、4日ぐらいで昇格圏内になってジオンで遊んでたんですよねー

それで宇宙が来たので連邦で遊んですぐに中佐に><w

中佐になったらPPマイナスばっかになったからここからが正念場ぽかったです!



ss_20130502_193001.jpg

グフカス当たったのでしばらくジオンメインですけどね(。・w・。 )


とりあえず宇宙は思ってたより楽しくないっ

せっかく広くていろいろギミックあるのにレースゲーばっかりー

ボールさんも当てれたけど活躍の機会が全然ないのですっ(ノω=;)。。。

ガンダムさんはまた来ないですけど、追加でガシャるか迷いますー

高コスト活かせる腕もないし、また弱体とかしたら。。。だし;





【TERA】

デイリーでもらえる装備目当てで荒凪古港のクエストをひたすらやってたんですけど

だいぶ遊んだのでそろそろかなーとショップを覗いたらー

近接の装備しか売ってない!!(*oДO艸)


。。。


魔法職の装備はアルレマンシアのデイリーだったという事実に1週間後に気づいたのでした。。。



やりなおしーil||li (∞xωQ艸) il||li







【鬼武者soul】


oni09.jpg

うちの主力のお一人、井伊直政さんっ!

レベルも17になりましたっ

あと掲示板に書き込んでまったりでもよさそうなフレンドさんを作ってみたー

攻撃部隊は弱くて頼りないので申し訳ないですが( ノД`)

尚真王さんの仲間の仕方も分かったけど大変すぎてつらーい

気づいたらお金大量に減ってたし。。。

技の継承は70%を5連続で失敗するし、進化も3連続ぐらいで失敗したかな

ムカついてつい課金してしまったし(ノ`Д´)ノ キィィィ

保護剤1つ1000円とか高すぎにゃー

ちゃんとやりだすと分からないことだらけだし情報収集しないと;


なんかぐだぐだ(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お誕生日おめでとう。
今年もフルスロットルで突っ走ろうw

気が付けばもう、5月だね。
この春から新作いろいろ発表あって
面白いもの目白押しだね。

暑い夏もぶっ飛ばしちゃおうぜ!
ArcheAgeライフ堪能中。(`・ω・´)b

(´・ω・`ほむ #- | URL | 2013/05/04 19:18 | edit

>ほむさん

ありがとうございます(艸ω≦*◎)

面白いゲームになるといいですよね
ArcheAgeはOβが待ち遠しいですっ!
楽しみに待ってますー

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/05/05 08:51 | edit

お誕生日おめでとお!
グフカス羨ましいいいい、F鯖じゃなくS鯖で出しとくべきだったなぁw
宇宙は表層が何の意味もないしもっとMAP構成ちゃんとしてほしいねー
しっかりできれば結構面白いMAPだと思うのにw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/05/06 09:35 | edit

>らぅさん

ありがとうですー(○v艸v*).+゚.

グフカスさんは強いってより使いやすいって感じでしたっ
銀でも十分すぎるほどですね~
S鯖でもがんばです(*-ω-)?

宇宙ちゃんと考えて欲しいですよね><
表は演習で飛び回って遊んでます(笑)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/05/06 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/105-696ab05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

