~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだ結構寒いし。 

 

まったりいろいろ遊んでますっ

FF14のテストは今週末でフェイズ2は終了ー

フェイズ3の日程は未定らしいですけど次からPS3組も参加できるようになるのだったかな?

次も出来るようならPS3からも遊んでみたいなぁ


あとテスターはLOCOもちょっとだけプレイ中、と言ってももうOβですけどね~

CHOより視点や操作感は好みだけどちゃんとやるにはやっぱり少人数PvPはわたしにはちょっと不向きかな><;

たぶんLOCOはもうやらない;




【ガンダムオンライン】

少佐になってからはちょっとジオン側多めでプレイ中なので特に書くことないかも;

とりあえず特定の時間で999人待ちになっちゃうのどうにかして欲しいかなー

連邦で戦闘に参加したら初戦から2時間経たないとジオン側では参加不可!とか人がいるうちはどうだろー?


あと今日は局地戦追加っぽいっ、アクシデントなければ褒めたげる(*●0ωo)

局地戦って響きだけじゃわたしは何も連想できないけど楽しいのだったらいいなぁ





【TERA】

制服アバターきたーヽ(´ω` *)ノ

terakade1.jpg


可愛いけどなんでエリーンに茶カーデver.がない上に男性のやつは1着もないの? 結構がっかり;

でもキャス子がすごい似合ってるから着せたいっ

だけどキャスタの自キャラはキャス男しかいないのであったー(つд;*)ニャン…

さすがに種族変更まではしたくないしにゃー

5月には制服専用モーションも発売されるらしいですね

専用モーションは確か海外で先行リリースされてた気がするけど日本じゃメイド服にお辞儀とかちゃんと追加されてたっけ(*-ω-)?

海外だとアバターとモーションはセットだけどこの感じだと日本は別売りっぽいですね。。。

terakade2.jpg


でもこのしぐさいいなぁ(o´・ω・`o)

IDも追加されたしもちょっとTERAで遊ぶ時間作れるようにしようかにゃ






















ちょっとしたあれ?


ガンオン、結構部隊の人イン率まばらになってきたのかな(*-ω-)?

いちお夜連邦側でもインしてるけど誰もいないことしばしば。。。

スカイプのログ見てるとどうやらTERAと鬼武者soulやってるっぽいっ

お手伝いできるかも?と思ったけどTERAはヴェリック鯖らしくわたしと違う鯖なんですよね

残念(ノω=;)。。。


鬼武者も最初ちょっとだけやったやつがあったのでらせつとか手伝えるかもーと思ったけどちらほらあがってたスクリーンショット見たら、強さが全然違っててむしろわたしが助けて欲しい的な感じだった(笑)

G4以上のカードとか失敗ばっかで作れないジャンっ( ノД`)




ほんと使えない子ー(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

FFも今週のが最後なのかー
俺は今週はArcheAgeに旅立ってきまする!
TERAの制服は男版なかったのが残念!
うちのキャス子に着せれたけど凄い浮いてる感じがしてしまうw
今週からEXイベント始まったし皆ガンオン多めになるのかな?
鬼武者soulはやってないからなぁ( ´ω`)

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/04/25 15:32 | edit

>らぅさん

FFはすぐにフェイズ3が来るかもだけどー
アーキ頑張ってきてくださいっ

TERAの男子制服なかったのほんと残念です;ずっとガチャはそんな感じだし割り切るしかないんでしょうねー(ノω=;)。。。

ガンオンはイベント来たのでまた人も増えましたねっ
目玉の機体よりスプレー欲しいのに出ない(笑)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/04/26 11:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/102-059b16a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

