~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

経験値アップ欲しい。 

 


テスターとかある程度落ち着いてきたのであまり遊べてなかったディスガイアD2をまたちょっとずつやってます

ようやくクリア後の後日談が残り1つ?の状態になってキャラのレベルも1000超えだしましたっ

やっぱりディスガイアは始めにアイテムと魔法強化しないとつらいにゃー(ノω=;)。。。


サモン5発売まで1ヶ月切ったのでそれまでに全クリアできるといいなぁ




【ガンダムオンライン】

0001602.jpg


ようやく少佐に昇格したよっ♪ヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月かかるかなと思ってたけど早く少佐になりたかったので一人で篭ってPPあげてみたー

少佐になって数戦してみたけどプラス方向はそこまで変化ないけど負けたときスコアが低いと大尉の時よりがくっと下がっちゃいますね><;

維持できないかも。。。


あと久しぶりの戦績さらしー

0001641.png

前回から70戦程度したのかな(*-ω-)? 300戦超えですよー

勝敗も安定してきた感じ、でもキルデスはすごい差が開いちゃいました

確か中尉になったあたりであと30程度で1/になりそうだったんですけど

部隊の人たちと遊ぶようになってからは相手の上官さんに苛められてるのでどんどん差が開いてますね(笑)

もちょっと立ち回り?うまくなりたいなぁ;










関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昇格おめでとぉ!佐官から報酬も若干おいしくなるし維持したいねw
PP↑だけなら支援で回復がおいしいからそれでも良さそうだけども!
相手も上の階級の人と当たること多くなっただろうしKD上げるのは大変だねぇ
CBZ強いしデジムのレールガン適当にぶっ放してれば意外と?w

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/04/18 14:35 | edit

>らぅさん

ありがとです◇.+゚o(嬉O∀o★)p.+゚□
今日のオデッサでPP100以上上げれたのでしばらく降格の危機は免れそうです(笑)

でも肝心というか目的だったカラーリング、スプレーって売ってなかったんですね。。。
まだいらないかなと思って売り払ってた(ノω=;)。。。

デジムはちょうどレンタルが当たったので使ってみたけど武装が微妙なせいか使いづらかった><;
作れば変わるのかなー

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/04/20 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/101-b7c7799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

