~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遠くても大丈夫。 

 

パソコンの調子がちょっとよくないです;

Dドライブが結構な頻度で認識しなくなっちゃう不具合っ

再起動すれば一時的にまた認識するんですが20分~1時間ぐらいでまたすぐ消えちゃうー

起きないときは逆にまったく起きないんですけどね

ほとんどのネットゲームがDドライブに入ってるので影響ががが( ノД`)シクシク…

特にガンオンとか時間束縛ある上に成績に影響出ちゃうのでやばいよー

部隊の人とやると迷惑掛かりやすいしちょっとぼっちで遊んでた><


直さないとっ(´д`ι)





【ガンダムオンライン】

新MAPにオデッサ鉱山基地が実装されましたっ

ずっとキャンペーンで3つ回しだったから最初はすごい新鮮だったけど、これ北極基地の荒野版って感じなのかな?

中央取ったほうが勝ちやすかったりスナと砲撃さんばっかだったりで何かデジャブかも

でもスコア取りやすいからうれしい(笑)

あとこのMAPで射程補正のすごさを知ったーっ!

陸ジム使ってるときに偶然橋の上から崖下で大破したMSに照準が合って緑のアイコン(射程内)になって、(*゚Д゚*)ェ…ってなったんですよね。。。

リペアトーチって対象の近くでしか使ったことなかったからかなり距離があっても使えるって理解してなかった><;

陸ジムが射程補正ばっかり出ちゃってリペア欲しいなぁとか思ってたけどこれはありかもですねー

何度も作り直してたお金が浮かばれないけど(ノω=;)。。。



あと4月~6月は局地戦とか実装される予定らしいですけどあくまで予定ですよね、襲撃戦が微妙だったってのあるけど期待せずに待ってましょー(笑)

ソロモンは早くてGWぐらいってどこぞやのインタビューでPが言ってたから5月かな(*-ω-)?























あれじゃないけどあれ

ついに結構楽しみにしてる新しいMMOの「ArcheAge」のテスター募集が開始されましたっ

まずはTERAの時みたいに極少数から始まって展開していくみたいですね

ものすごく募集したかったのですが100人しか通らないというのを見て断念しました><

スケジュール次第じゃまたFFみたいにろくに出来ないとかなりそうですし、万が一受かったら勿体無いし申し訳ないですしね。。。。

規模の大きいCβ、oβが待ち遠しいけど情報展開はがんがんしていくみたいなので受かった人のお話に期待っ(艸ω≦*◎)


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/100-cbd39bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

